ダイレクトマーケティング

いわゆる通販です。

通販業界の未来は暗い、という意見も多く聞きますが、それは業界の話ではないか?

これから働く人、すでに働いている人、にとっては、ものすごいチャンスがあると思います。ダイレクトマーケティングのノウハウは、多くの業界が求めています。

Webが台頭し、時代は中抜きの排除が進んでいます。物販において生き残れるのは、自分で作って、自分で売ることができる人、会社。

直営店中心の会社や、卸販売だよりのメーカー、みんなダイレクトマーケティングに取り組んでいくでしょう。

今、通販業界でダイレクトマーケティングのノウハウを自分のものにできる人は、今後、他業界から引っ張りだこになると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする