日本製とか、職人による丁寧な仕事とか、手間ひまかけたとか、マーケティングでこういった売り文句よく見ますが、正直めっちゃ違和感ある。
プロダクトアウトを履き違えてるんじゃないの?それらが、お客さま(ユーザー)にどういったベネフィットを与えるのか?
提供側のエゴにしか聞こえないんだけど。。
Webディレクターには、無限の可能性がある。島元大輔のブログ
日本製とか、職人による丁寧な仕事とか、手間ひまかけたとか、マーケティングでこういった売り文句よく見ますが、正直めっちゃ違和感ある。
プロダクトアウトを履き違えてるんじゃないの?それらが、お客さま(ユーザー)にどういったベネフィットを与えるのか?
提供側のエゴにしか聞こえないんだけど。。