Webディレクターに未来はある?

めちゃくちゃ、あると思います。

Webディレクターという職種というよりは、Webディレクターのその先のキャリアという意味で。

世の中の企業はまだまだ、これからWebを使ってビジネスを伸ばしたいと考えているところが多い。いっぽうで、Webをどう使ったらいいかわからない。大中小企業関係なく、みんな悩んでる。ほんっとうに多い!

Webディレクターが培った知識は、ビジネスに活かせる機会が多いと思います。ただ、足りない知識もたくさんあるのも事実。

そのギャップを埋めていきたいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする